【箕面市】ラーメンまこと屋 箕面牧落店さんの前に、自動販売機が設置されていました。

最近、お菓子やラーメン・餃子などが購入できる自動販売機をよく見かけます。

【箕面市】食品ロスに挑戦。和菓子のお店、髙山堂 箕面店さんに自動販売機が設置されました。

【箕面市】ASIAN DINING Lei can ting(アジアンダイニング リーツァンティン)さんが臨時休業中です。

ラーメンまこと屋箕面牧落店さんの前にも自動販売機が設置されているのを発見しました。

まきおち

まだ商品は設置されていませんでしたが、まこと屋さんの冷凍ラーメンを販売する自動販売機のようです。

まきおち

ラーメンまこと屋さんのFacebookによると、こちらの自動販売機を各店舗に設置しているようです。

号外NET伊丹市でも、まこと屋さんの冷凍ラーメンの自動販売機が設置されているようです。

【伊丹市】五合橋線沿いの瑞ケ丘1丁目で、”冷凍自動販売機” を発見しました!

今後は、ラーメンまこと屋さんの商品を気軽に購入して、自宅で気軽にいただくことができるようになるのでしょうか。

詳細が分かり次第、また記事にしたいと思います。

場所はこの辺り↓

2022/08/05 23:57 2022/08/05 23:57
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集