【箕面市】8月11日にオープンした、「焼肉のやま」さんにいってきました♪

2022年8月11日、食品館アプロ箕面店さんと同じ敷地内に「焼肉のやま」さんがオープンしました。

【箕面市】ベルーラパストさんの跡地に、焼肉のやまさんがオープンしますよ(^^)/

焼肉やま

オープン当日に伺いましたが、沢山のお客様がいらっしゃっていました。

yama

オープンしたばかりの店内は、綺麗で、カウンターやボックス席もあり、貸切で団体利用もできそうな広さでした。オープン

キムチ4種やチャンジャがお安くなっていました。

メニュー

menyu

今回は、ちょうどええセットをオーダーしました。

ちょうどえんセット

山芋キムチをはじめていただいきましたが、サクサクしていて、とても美味しかったですよ。

美味しいにく

 

オーダーオーナーさんご自慢のお肉がどんどん運ばれてきました。

とても美味しくいただきましたよ。

焼肉のやまさんに、是非、美味しいお肉を食べにきてくださいね!

場所はこの辺り↓

2022/08/21 08:55 2022/08/21 08:55
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集