【池田市】やっとpuddingさんの2階にあるカフェで、おいしいプリンをいただきました♪

2021年10月にオープンした、やっとpuddingさん。

【池田市】石橋阪大前駅近く。やっとpuddingさんがオープンしましたよ。

やっとPUDDING

2階のカフェもオープンしていたので、今回はカフェを利用しました。

ワンドリンク

ワンドリンク制だったので、アイスコーヒーとクラシックをオーダーしました。

優しい味のプリンを、とても美味しくいただきましたよ。

 

Instagramをチェックすると、パフェの写真がアップされていました。

こちらもとても美味しそうですね!

身体に優しい、美味しいプリンを、是非食べにきてくださいね!

場所はこの辺り↓

2022/09/04 08:55 2022/09/04 23:38
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集