【池田市】8月25日にオープンした、不思議なかき氷いけだ店さんのふわふわかき氷をいただきました♪

2022年8月25日、池田小学校の近くに不思議なかき氷さんがオープンしました。

不思議なかき氷11時から18時までで、売り切れ次第、閉店のようです。

不思議なかき氷かなりボリュームがあるようなので、今回はハニーヨーグルトのハーフサイズをオーダーしました。

ハニーヨーグルト子供用(小学生以下)のかき氷があるのも嬉しいですね。

店内

オープンしたてで綺麗な店内です。

最初に、温かいお茶が運ばれてきました、おちゃ

「こんな暑い日になんで?」と思いましたが、かき氷を食べると体が冷えるので、温かいお茶が欲しくなりますね(^^)

ハニーヨーグルトは、ふわふわのかき氷の上にほんのり甘いヨーグルトと蜂蜜がかかっていて、とても不思議な食感でした。

とても美味しくて、あっという間になくなってしまいました。

オープンしたばかりの不思議なかき氷池田店さんの、美味しいかき氷を、是非、食べにきてくださいね!

場所はこの辺り↓

2022/09/10 23:25 2022/09/11 12:01
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集