【箕面市】大人気でなかなか行けなかった、十八代笹川さんのカレーをいただきました。

【箕面市】8月22日(月)、箕面市粟生間谷東に「十八代笹川」さんがオープンします。

2022年8月22日にオープンしたばかりの十八代笹川さんでランチをいただきました。

オープンしたばかりの時は、満席が続いていましたが、10月に入り、ようやく、平日に予約なしで伺うことができました。

 

笹川

綺麗に手入れされている中庭も素敵ですね(^^)/

お店ドリンクメニューは、コーヒーの他にソフトドリンクやアルコールがあります。menyu

お好みのコーヒーをオーダーすると、ハンドドリップで入れてくださいます。

珈琲フードメニューは、カレーやサイドメニュー、キッズメニューやデザートなどがありました。

カレー今回は、素揚げ野菜とタンドリーチキンのスパイスカレーをオーダーしました。

サラダカレーには、サラダもついていましたよ。スパイスカレー

色鮮やかなお野菜と、タンドリーチキンがいただけるスパイスカレーは、ボリュームがあり、とても美味しくいただきました。

今度は、美味しいコーヒーを飲みにきたいと思います!

場所はこの辺り↓

2022/10/10 22:37 2022/10/11 01:52
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集