【箕面市】箕面市役所本庁舎周辺のオープン情報まとめました♪

箕面市役所本庁舎周辺では、新しいお店がオープンしています。

【箕面市】箕面市役所の近くに、大阪PCR検査センター箕面店さんがオープンしていました♪

以前から記事にしている、ウェルシア箕面牧落店さんは、オープン準備を進めているようです。

welcia

ウェルシア

年中無休、24時間営業の店舗になるようです。

オープンの日が分かり次第、記事にしたいと思います。

場所はこの辺り↓

また、2020年7月にオープンしたばかりのステーキハウス 百日紅さんが閉店されたようで、新しいお店がオープンしていました。

【箕面市】Grandma’s kitchenさんの跡地に、ステーキハウス 百日紅さんがオープンしていました。なんと!ワンコインでステーキが頂ける日がありますよ♪

新しくオープンしたのは、日本酒ショットバーのお店で、酒と肴 らっせ。さんです。

らっせ

Instagramによると、9月3日にオープンしたばかりで、お酒と肴、季節鍋と釜飯がいただけるようです。

お鍋と日本酒が美味しい季節になるので、是非、覗いてみてくださいね。

場所はこの辺り↓

2022/10/13 23:48 2022/10/14 07:26
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集