【箕面市】住宅街にあるRYU-RYU箕面店さんで、美味しいランチをいただきました。

2021年4月にオープンしたRYU-RYU箕面店さんは、閑静な住宅街にあります。>>>スパゲティ専門店のRYU-RYUホームページ

RYU-RYUランチ時に伺いましたが、既に沢山のお客さんが、お食事を楽しんでしました。

メニューRYU-RYUさんは、メニューが豊富でした。

メニュ

今回は、スープや前菜などがついているCランチをオーダーしました。

黒板

黒板にあるランチメニューからパスタとデザートを選びます。

ランチ

牛肉としそときのこのバター醤油スパゲティ卵黄のせ、キャラメルとヘーゼルナッツのシフォンケーキをオーダーしました。

サラダこちらが、ミニサラダと本日のスープです。

スープ

前菜もついてきました(^^)/

前菜

牛肉としそときのこのバター醤油スパゲティ卵黄のせをいただくと、きのこの香りが口の中に広がり、秋を感じることができました。

パスタ

デザートのキャラメルとヘーゼルナッツのシフォンケーキをいただいて、とても大満足のランチでした。

満足RYU-RYU箕面店さんの美味しいランチ、是非、一度食べにきてくださいね!

場所はこの辺り↓

 

2022/10/31 08:55 2022/10/31 08:55
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集