【池田市】阪急池田駅前で営業されていた、立ち飲みまめ屋さんが、石橋商店街に移転オープンしていました!

2022年10月16日をもって、阪急池田駅前で営業されていた、立ち飲みまめ屋さんが移転のため、閉店されたようです。

移転先は石橋商店街、HAWAIIAN FOOD POKI&昭和トトロさんがあった店舗になります。

【池田市】石橋商店街に、HAWAIIAN FOOD POKI&昭和トトロさんがオープンしていました。

【池田市】阪急石橋阪大前駅付近でオープンするお店をまとめました。

スタンドニューまめやさんとして、移転オープンしていました。

スタンドニューまめや

場所はこの辺り↓

また、串亭だいすけさんがあったお店の跡地にも、新しいお店がオープンしていました。

【池田市】阪急石橋阪大前駅東口から徒歩1分、串亭だいすけさんが4月17日をもって閉店されたようです。

福あっさり焼肉、ホルモン鍋がいただける福さんがオープンされたようです。

にぎやかな石橋がもどりつつあるようですね!

場所はこの辺り↓

2022/11/03 23:03 2022/11/04 08:51
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集