【箕面市】石臼びき そば処 昭月さんのお蕎麦をいただきました♪

国道171号線沿い、牧落交差点ちかくにある石臼びきそば処 昭月さんのランチをいただいてきました。

蕎麦温かいおそばや冷たいおそばにご飯があります。

一品料理もありましたよ。メニュー

今回は、かき野菜天ぷらそばをオーダーしました。

かきてんぷら

人気のお店で、入店まで時間がかかりましたが、先にオーダーを聞いてくださったので、テーブル席に着いたら、すぐにおそばがきました。

そばざるそばと、かきと野菜の天ぷらをおいしくいただきました。

すば

駐車場も用意されているので、近くに来られた時は、是非、食べにきてくださいね。

場所はこの辺り↓

2022/11/06 03:55 2022/11/06 12:20
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集