【池田市】超オススメです♪阪急石橋バル”はしご酒祭り”にいってきましたよ!

2022年10月15日から11月15日の間、石橋最大級のグルメイベント「阪急石橋バル”はしご酒祭り”」にいってきました♪

【池田市】朗報です!3年ぶりに阪急石橋バル”はしご酒祭り”が開催されますよ。

バルカード「参加証」を参加店で購入して、お得なバルメニューをいただくことができるイベントです。

わこう

今回は、お友達と2人で、日常酒飯事 わこうさんに伺いました。

わこう

まずは、小鉢や本日のお造り3種盛りがきました。

ばる

写真のお造り3種盛りは2人前になります。

お造り3種

新鮮なおさしみを美味しくいただきました(^^)/。

からあげ手前が、豚と鶏の天然水晶焼きで、奥に置かれているのが自慢のトリカラです。

プルプル!だし巻き玉子もいただきました。

ついったバルメニューは、豚と鶏の天然水晶焼きか、プルプル!だし巻き玉子を選べるので、お友達と行ってシェアするのもいいですね。

このお料理に、指定ドリンク1杯ついていて、とても満足しました。

お得なバルメニューがいただける、石橋最大級のグルメイベント「阪急石橋バル”はしご酒祭り”」に、是非、いらしてくださいね!

日常酒飯事 わこうさんの場所はこの辺り↓

2022/11/10 22:12 2022/11/10 22:12
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集