【池田市】石橋商店街で、ジェラートとワッフルのお店、ひでジェラさんがオープンしていましたよ♪

石橋商店街赤い橋

(写真はイメージです。)

2022年12月20日、石橋商店街にジェラートとワッフルのお店、ひでジェラさんがオープンしました。

ひでじぇらお店は、以前、手作りパン工房 Mugi(むぎ)さんがあった場所にあります。

【池田市】石橋商店街にあった手作りパン工房 Mugi(むぎ)さんが閉店されたようです。

お店には、美味しそうなワッフルとジェラートがありました。

わっふるお店のInstagramも開設されていて、オープン2日目はワッフルを購入する方が多く、売り切れてしまったようです。

 

今回は、ジェラートのシングルをオーダーしました。

ジェラード

今回、ミルクのジェラートをオーダーしましたが、トッピングのワッフルコーンと1フレーバーは無料でついていたので、柑橘ミックスをオーダーしました。

1フレーバー食べ歩きにぴったりのサイズですね。

甘さ控えめで、とても美味しくいただきました。

石橋商店街に来たときは、是非、覗いてみてくださいね。

場所はこの辺り↓

2022/12/29 08:55 2022/12/29 21:16
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集