【池田市】池田駅から南へ徒歩3分の住宅街に セルフ脱毛&スリムリラクゼーションサロン Lemonさんがオープンしました。

 
脱毛だけでなく痩身サロンやリラクゼーションも興味はあるけど不安があり過ぎて、なかなか一歩が踏み出せずいる方、必見です♪
OPEN

(写真はイメージです。)

池田駅から徒歩3分、満寿美公園の斜め向かいのマンションの地下にセルフ脱毛&スリムリラクゼーションサロンLemonさんがオープンしたそうです。>>>ホームページ

写真聞き慣れないスリムリラクゼーションとは、痩身メニューもメインにしたリラクゼーションサロンを伝えたかったためだそうです。

さろん
エステサロンと同様のメニュー構成とのことですが、「まだ敷居が高いと思って諦めている方にこそ来て頂きたい!」「もっとキレイを手軽に身近に感じて頂きたい!」そんな思いをコンセプトにしたサロンのようです。

2023年1月31日まで、オープニングキャンペーンもあるようなので、興味のある方は、是非チェックされてみてくださいね。

※情報提供、ありがとうございました。

場所はこの辺り↓

2023/01/10 23:32 2023/01/11 01:30
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集