【池田市】サンシティ池田1Fにあった「YATSUDOKI池田」さんが閉店した場所で、工事が行われています。

2022年6月24日をもって閉店された、「YATSUDOKI池田」さんの跡地で、工事が行われているそうです。

【池田市】悲報…。YATSUDOKI池田さんが6月24日をもって閉店されるようです。

情報提供によると、こちらには、大分からあげ わん 池田駅前店さんがオープンするようです。 わん

大分からあげ わん さんは、箕面市に箕面稲ライフ前店 、桜井店の2店舗があります。>>>大分からあげわんホームページ

大分からあげわん

(写真は大分からあげわん箕面稲ライフ駅前店さんです。)

伝の特製にんにく醤油だれに一晩漬け込み、大分からあげならではの柚子胡椒を練り込んだ風味豊かな衣はカラっと中身はジューシーな唐揚が人気です。

わん

(写真は大分からあげわん桜井店さんです。)

注文を受けてから揚げるそうで、いつでも揚げたて熱々をいただけるのが嬉しいですね!

オープン日など、詳細が分かり次第、また記事にしたいと思います。

※れいさん、情報提供、ありがというございました!

大分からあげ わん 池田駅前店

2023/01/18 23:08 2023/01/19 00:35
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集