【箕面市】朗報です!みのおキューズモールのフードコートに新しいお店がオープンしました♪

QS

2023年1月27日、みのおキューズモールのフードコート(Q’s kitchen)に、新しいお店がオープンしたと情報提供をいただいたので、いってきました。>>>みのおキューズモール

QS

オープンしたのは、グリル&パフェ ピノキオさんです。

パフェ

洋食やパフェがいただけるお店のようで、お値段もかなりリーズナブルでした。

リーズナブル食事を注文すると、1パフェや1ドリンクが110円(税込)でいただけるのも嬉しいですね。

rizunaburu

今回は、ハンバーグプレートとアイスコーヒーをオーダーしました。

IC

ハンバーグはふんわりしていて、ボリュームもあり、美味しくいただきました。

新しくオープンした、グリル&パフェ ピノキオさんに是非、いらしてくださいね。

※ゆまママ さん、情報提供、ありがとうございました!

場所はこの辺り↓

2023/01/30 23:20 2023/01/30 23:20
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集