【池田市】お子様連れにオススメのお店。1月25日にオープンした、オトトコーヒーさんにいってきましたよ♪

2023年1月25日、池田市栄本町に築80年の長屋にてオトトコーヒーがオープンしたと聞いて、いってきました♪

お店の場所は、美容室en.さんと、ピッツェリア パンチャ ピエーナさんの間を入ったところにあります。

おみせ

看板が出てるので、すぐに分かりましたよ♪

お店

omise

靴を脱いでくつろげるお店で、和室には小さなお子さんと一緒に過ごせるスペースがあります。

写真はメニューの一部で、スパイスカレーやサンドイッチがありました。

menu

menyu

他にも、ドリンクやテイクアウトメニューもありましたよ。

今回は、あいがけカレーをオーダーしました。

あいがけとても美味しくいただきましたよ。

ゆったりと過ごせる、オトトコーヒーさんに是非、いらしてくださいね。

場所はこの辺り↓

2023/02/13 23:21 2023/02/13 23:21
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集