【池田市】メディアでも紹介されたことのある「燻製カレー池田本店」さんの美味しいカレーはいかがですか?

阪急池田駅の近くにある、燻製カレー池田本店さんのカレーをいただいてきました(^^)/

燻製

72時間かけて作った燻製豚がいただけるカレーは、メディアでも紹介されたことがあります。

燻製カレー

燻製カレー

お店はカウンターのみでした。

燻製カレーにお好みのトッピングを選んでオーダーします。

燻製カレー

今回は、燻製豚と煮たまごのカレー、フライドオニオンましをオーダーしました。

フライドオニオン

カレーのスパイスと燻製豚のスモーキーな香りが口の中に広がり、美味しくいただきました。

辛さは、カウンターの上に置いてあるマンゴーチャツネ(甘いペースト)で調整できます。

ご飯を少なくしてもらいましたが、ボリュームがあり、お腹いっぱいになりましたよ。

燻製豚を購入することもできるようです(*^^*)

燻製カレー池田本店さんの、美味しい燻製カレーを是非、食べにきてくださいね!

場所はこの辺り↓

2023/03/19 23:06 2023/03/20 06:51
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集