【池田市】石橋商店街の石橋 赤い橋 時計台を出たところに、ひでこ食堂さんがオープンしました♪

石橋商店街、石橋 赤い橋 時計台を出たところに、美味しい定食がいただけるお店がオープンしていました。

赤い橋

お店の名前は、ひでこ食堂さんで、sushi&sake 篝火さんの隣にあります。 akaihasi

ランチのみの営業のようですね。

ランチ

ranti

お昼の定食は、「豚バラ肉のデミグラスソース」、「天ぷら5種盛り」、「ミンチカツ」のいずれかに、お惣菜がついてくるようです。

お惣菜

ひでこ食堂さんは、2023年3月13日オープンしたようですね(^^)/

ごはん

こちらが、お惣菜とごはん、お味噌汁です。

お惣菜だけでお腹一杯になりそうですね。

天ぷら

天ぷら5種盛りも美味しくいただきました。

店内も広く、ゆったりと過ごすことができました。

家庭的なランチをいただける、ひでこ食堂さんに、是非、いらしてくださいね。

場所はこの辺り↓

2023/04/04 20:54 2023/04/04 20:54
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集