【箕面市】お散歩がてら、箕面の滝道にあるひなたブックさんを覗いてみませんか?

新緑が美しい季節に、箕面の滝道にも、多くの方が訪れていました(^^)/

minonotaki

(写真はイメージです。)

箕面の滝道で散策した後に、覗いてみたい古本屋さんがあったので、ご紹介します。

お散歩

お店の名前は、ひなたブックさんで、オープン日は土・日・祝日、平日も不定期にオープンしているようです。

ひなたブック

古本以外にも、絵本やポストカードなどがありますよ。(ポストカード等は一点物になるようなので、販売日などはお店に直接ご確認ください。)

店舗

 

箕面の滝道で自然を満喫した後、自分が好きな本や絵本、ポストカードを見つけるのもいいですよね。

場所はこの辺り↓

2023/04/17 03:18 2023/04/17 03:18
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集