【池田市】2023年4月23日現在の池田駅周辺の閉店・開店情報をまとめました。

阪急池田駅周辺の閉店・開店したお店をまとめました。

池田駅

(写真はイメージです。)

阪急池田ブランマルシェ1番館にあった、フォトブライト池田店さんが、2023年もって閉店されたようです。

ふぉとぶらいといけだ

お店の前には、閉店をお知らせする紙がありました。

閉店

お店の場所はこの辺り↓

ほんまち通りにある精肉店、日の出総本店さんの前には、貸店舗募集の看板があり、こちらの店舗での営業を終了されたようです。

閉店
閉店

場所はこの辺り↓

日の出総本店さんがあった店舗の近くで、オープン準備を進めているお店がありました。

OPNE

お店の名前は、Backyard(バックヤード)さんで、カフェ&バイク(自転車)をコンセプトとしたお店となるようです。>>>Backyardブログ

お店のブログを拝見すると、5月末頃にオープンするようです。

お店はカフェ、製菓工房、自転車店の機能を備えていて、サイクリストの発着地点として、さらに自転車に留まらない文化の交流拠点としての活動を目指しているようですよ。

こちらは、オープン日など詳細が分かり次第、記事にしたいと思います。

場所はこの辺り↓

2023/04/27 12:24 2023/04/27 18:20
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集