【箕面市】4月にリニューアルオープンされた「箕面デニッシュ サトウカエデ」さん。人気のカフェメニューがテイクアウトできるようになっていました!

2023年4月25日にリニューアルオープンされた「箕面デニッシュ サトウカエデ」さんの店内を見てきました。惜しまれつつも今回のリニューアルでイートインスペースがなくなってしまったのですが、デニッシュパンに一工夫加えられた美味しそうなパンがたくさん並んでいました!

2023年4月25日にリニューアルオープンした箕面デニッシュサトウカエデ

「サトウカエデ」を代表する商品『箕面デニッシュ 極』はもちろん、新メニューのデニッシュランチシリーズより、惣菜パンのベーコンエッグやダブルチーズスパイシーキーマなどボリュームのあるデニッシュパンもあります。

2023年4月25日にリニューアルオープンした箕面デニッシュサトウカエデ

カスタードブリュレとメープルフレンチトーストはカフェメニューで人気だった商品と店内POPに書いてありました。テイクアウトして外でいただくのも良さそうです!

2023年4月25日にリニューアルオープンした箕面デニッシュサトウカエデ

以前イートインスペースの入り口だったところにはたくさんのサインが貼られていましたよ。

2023年4月25日にリニューアルオープンした箕面デニッシュサトウカエデ

レジ横のショーケースには人気のデニッシュパンとギフトにもおすすめなフェイナンシェなどが並んでいました。ショーケース上のクロワッサンもフルーツが使用されていてとても美味しそうでした。

2023年4月25日にリニューアルオープンした箕面デニッシュサトウカエデ

また、毎月第一土曜日は『サトウカエデの日』で、『箕面デニッシュ 極』がお安く購入できますよ!2023年7月は、本日2023年7月1日になります。近くにお立寄りの際はチェックしてみてください。

箕面デニッシュ サトウカエデ」さんはこちら↓

2023/07/01 08:22 2023/07/01 08:22
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集