【箕面市】オーガニックカフェ「cafe a。u。n」さんで身体に優しいオーガニックのコーヒーはいかがですか?

箕面市牧落にある、オーガニックカフェ「cafe a。u。n」さんでオーガニックのアイスコーヒーをテイクアウトさせていただきました!

箕面市牧落「cafe a。u。n」

中央線の道沿いにある建物の1階にあります。

箕面市牧落「cafe a。u。n」

「cafe a。u。n」さんはオーガニック食品の販売もされているカフェです。

箕面市牧落「cafe a。u。n」

店内には有機パスタや有機パスタソース、オーガニックティーバッグなどが並んでいました。

箕面市牧落「cafe a。u。n」

普段スーパーでは見かけないものもあり試してみたくなりますね。

箕面市牧落「cafe a。u。n」

店内ショーケースにはアクセサリーなどの雑貨もありました。

箕面市牧落「cafe a。u。n」

キッズスペースやおもちゃも用意されていました。店内はゆったりした席の配置で、ベビーカーでも入店できそうでしたよ。

箕面市牧落「cafe a。u。n」

ドリンクは牛乳以外オーガニックのものを使用されていて、パンケーキにもオーガニックのフルーツを使用されているそうです。

箕面市牧落「cafe a。u。n」

暑い日だったので、アイスコーヒーをテイクアウトさせていただきました。

箕面市牧落「cafe a。u。n」

たまには身体に優しいオーガニックコーヒーを飲むのもいいですね♩

インスタグラムに投稿されているパフェもとても美味しそうです!夏季限定のものもあるようなのでチェックしてみてください!

cafe a。u。n」さんはこちら↓

2023/07/03 12:44 2023/07/03 21:00
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集