【池田市】阪急池田駅近くに「おうちごはんとお酒 ちゃこ」さんがオープンしていました。

阪急池田駅から徒歩3分ほど、「pizzeria da ciccio」さんのお隣に「おうちごはんとお酒 ちゃこ」さんがオープンしていました。以前「餃子の勝」さんがあった場所です。

お店の前を通った16時半頃は準備中の看板がかかっていましたが、17時頃には営業中に変わっていました。

HPやSNSなどが見つからず詳しいお店の情報や営業時間がわかりませんでしたが、またお店に行ってみたいと思います。

「おうちごはんとお酒 ちゃこ」さんはこちら↓

2023/07/31 21:44 2023/07/31 21:44
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集