【箕面市】小野原西で大人気!かき氷とモンブラン専門店の「山ト氷」さんが、白島に夏季限定で2号店をオープンされます!

小野原西の飲食店が立ち並ぶエリアにお店を構える、かき氷とモンブラン専門店「山ト氷」さん。とても豪華なかき氷で人気のお店ですが、2023年8月8日頃に2号店をオープンされることがわかりました!

かき氷専門店「山ト氷」2号店

小野原西の「山ト氷」さん

なんとこちらのお店は人気パティスリー「シェ・ナカツカ」さんプロデュースだそうで、「シェ・ナカツカ箕面店」さんにオープンのお知らせがあったのでお話をお伺いしてきました。

かき氷専門店「山ト氷」2号店

場所は「シェ・ナカツカ箕面店」さんからも「みのおキューズモール」からもほど近い、「手造りハンバーグの店」さんのお隣だそうです。絶賛工事中でしたよ!

かき氷専門店「山ト氷」2号店

こちらのお店では、小野原西のお店とは違ってかき氷のみの提供で、夏季限定の営業となる予定とのことです。オープンが楽しみですね。

山ト氷」2号店 さんはこちら↓

2023/08/05 08:22 2023/08/05 08:22
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集