【箕面市】小野原東にあるパティスリー「Arriere Plan(アリエール プラン)」さんで季節限定のケーキをチェック! 暑い日におすすめのスカッシュドリンクもあります。

箕面市小野原東の住宅地にお店を構えるパティスリー「Arriere Plan(アリエール プラン)」さん。オーナーパティシエは数々のコンテストで優勝・入賞してこられたショコラティエでもあり、ケーキだけでなく種類豊富なチョコレートが並んでいるのが特徴のお店です。

箕面市小野原東の「Arriere Plan(アリエール プラン)」

一粒ずつはもちろん箱に入った可愛いチョコレートもあるので、お土産やプレゼントにもぴったりです。

箕面市小野原東の「Arriere Plan(アリエール プラン)」

インスタグラムで夏季限定のケーキが投稿されていたので、お店へ行きました。

箕面市小野原東の「Arriere Plan(アリエール プラン)」

手前に見えるのがパッションフルーツがふんだんに使われたトロピックショコラ。レモンやマンゴーが使用されたケーキも季節を感じます。

箕面市小野原東の「Arriere Plan(アリエール プラン)」

まるごと桃のジュレは暑い夏にぴったりのお菓子です。種をくり抜いた中にカスタードが入っているそうです。桃のショートケーキなどもありました。桃の季節がやってきましたね!

箕面市小野原東の「Arriere Plan(アリエール プラン)」

ギフトもレモンやカカオジュレが一押しのようです。可愛いラッピングがたくさん用意されています。

箕面市小野原東の「Arriere Plan(アリエール プラン)」

日持ちのする焼き菓子も一緒に購入して帰りたくなります。

箕面市小野原東の「Arriere Plan(アリエール プラン)」

夏はスカッシュドリンクのテイクアウトも行っているようです。この日はマンゴーパイン、レモン、ピーチがありました。ケーキを買いに来たついでにドリンクを飲みながら帰るのもいいですね。暑い日が続きますので、お近くを通られた際は注文してみてくださいね♩

Arriere Plan(アリエール プラン)」さんはこちら↓

2023/08/11 17:22 2023/08/11 17:22
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集