【池田市】朝8時からモーニングが食べられる貴重なお店、「ドルフのパン くれはの里店」さん。 モーニングメニューはもちろんお好きなパンとドリンクでお得な組み合わせにもできますよ!

中央線沿い、交差点の角にお店を構える「ドルフのパン くれはの里店」さん。

「ドルフのパン くれはの里店」モーニング

近辺でモーニングをやっているお店は多いのですが、なんとこちらでは朝8時から店内でモーニングをいただくことができます!

「ドルフのパン くれはの里店」モーニング

オープンからいただけるサンドウィッチやモーニングセットが充実しています。ランチセットもあるようです。

「ドルフのパン くれはの里店」モーニング

モーニングセットではなくても、パンを300円以上買うとドリンクが100円OFFになりますのでお好きなパンを食べることもできます!

「ドルフのパン くれはの里店」モーニング

平日の8時半頃にお伺いしてみました。オープンして間もなくはまだパンの種類が少ない状態ですが、選んでいる間にもどんどん新しいパンが焼き上がってきていましたよ。

「ドルフのパン くれはの里店」モーニング

広々とした4人がけのテーブル席が3席。

「ドルフのパン くれはの里店」モーニング

窓際に丸いテーブルが2席あります。1人ではもちろん、友人と喋りながらゆっくりパンをいただくのにもおすすめ。

「ドルフのパン くれはの里店」モーニング

ポテトサラダの入ったフランスパンと、ミニチョコクロワッサン、アイスコーヒーのセットにしました。フランスパンだけでは300円未満だったので、店員さんがプラスで購入できる小さなパンをおすすめしてくれましたよ!

「ドルフのパン くれはの里店」モーニング

食べきれなかった分は袋をいただけたので持ち帰りました。次回は是非サンドウィッチやモーニングセットをいただいてみたいと思います。

ドルフのパン くれはの里店」さんはこちら↓

2023/09/15 08:22 2023/09/15 08:22
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集