【箕面市】2023年9月24日オープン! 朝9時からモーニングが食べられるお店「Cafe Greenery(カフェグリナリー)」さんへ。 阪急箕面駅から徒歩11分、スーパーやドラッグストアが立ち並ぶ便利な立地です。

箕面市役所から阪急箕面駅へ向かう、豊中亀岡線沿いに新しくパンケーキのお店がオープンしていました!

2023年9月24日にオープンした「Cafe Greenery」

「Cafe Greenery(カフェグリナリー)」さんというお店で、2023年9月24日にオープンされたそうです。

2023年9月24日にオープンした「Cafe Greenery」

「焼肉処 銀花」さんすぐ上の2階、黄色の看板と“営業中”ののぼりが目印です。

2023年9月24日にオープンした「Cafe Greenery」

朝9時からモーニング、11時からランチが食べられるそうです。

2023年9月24日にオープンした「Cafe Greenery」

駐車場、駐輪場をご利用の方はお店に向かって右側の通路より地下駐車場へお停めください。入り口は左手の階段よりどうそ。

2023年9月24日にオープンした「Cafe Greenery」

こちらが入り口です! メニュー写真が置いてあります。

2023年9月24日にオープンした「Cafe Greenery」

グリナリーとは“緑の葉や草木”という意味だそうです。緑に囲まれて非日常を過ごす極上の癒し空間をコンセプトにお店づくりをされています。

2023年9月24日にオープンした「Cafe Greenery」

天井にはグリーンがいっぱい! まるで自然の中にいるような内装ですね。

2023年9月24日にオープンした「Cafe Greenery」

朝にお伺いしたので、モーニングメニューからおすすめのフレンチトーストを注文しました。フレンチトーストにはイチゴとナガノパープルがあり、どちらも手作りの生シロップがかかっています。

2023年9月24日にオープンした「Cafe Greenery」

トーストセットもありますので朝から甘いのが苦手という方も大丈夫です!

2023年9月24日にオープンした「Cafe Greenery」

セットにはスープがついています。全て一から手作りのものばかりで、この日のスープは玉ねぎのみで甘みを出したかぼちゃのスープでした。

2023年9月24日にオープンした「Cafe Greenery」

フードの注文でコーヒーなどのドリンクが100円で注文できるのでお得です! ナガノパープルのフレンチトーストはふわふわで、中がトロトロでした!

2023年9月24日にオープンした「Cafe Greenery」

シロップの甘さはくどくなく、さらりとしていて朝でも食べやすかったです。かなりたっぷりの量なので男性の方も満足できそうです!

2023年9月24日にオープンした「Cafe Greenery」

ランチメニューには淡路島から取り寄せた生パスタを使用したパスタメニューなどが用意されています。パスタやスープ、パンケーキは季節ごとにメニューが変わるそうですよ! 楽しみですね。

2023年9月24日にオープンした「Cafe Greenery」

お店の看板メニュー、スフレパンケーキはシンプルなものからとっても豪華なスイーツメニューまで。今の季節はマロンが美味しそうですね。パンケーキも今度食べてみたいです!

2023年9月24日にオープンした「Cafe Greenery」

こちらの大人のお子様ランチは年齢制限なく注文できて、いろいろなメインメニューがちょっとずつ食べられるようになっています! 11時〜14時までの限定商品ですよ。

2023年9月24日にオープンした「Cafe Greenery」

見た目も可愛く、美味しそうなメニューで話題になりそうなお店ですが、それだけではなく放し飼いの卵を使用するなど素材選びや店内手作りにもこだわられています。モーニングができるお店をお探しの方も、美味しいパンケーキが食べたい方も是非ご利用ください♩

情報提供ありがとうございました!

Cafe Greenery(カフェグリナリー)」さんはこちら↓

2023/10/18 08:22 2023/10/19 23:56
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集