【箕面市】牧落の「ライフ箕面店」さん近くに、韓国料理テイクアウト専門店「アンニョンキンパ」さんがオープンしていました!

阪急牧落駅からは徒歩14分ほど、「ライフ箕面店」さん近くの飲食店が連なる通りに新しいお店ができていました!

牧落にオープンした韓国料理テイクアウト専門店「アンニョンキンパ」

韓国料理テイクアウト専門店「アンニョンキンパ」さんというお店です。

牧落にオープンした韓国料理テイクアウト専門店「アンニョンキンパ」

白色の壁に黄色のドア枠などがアクセントになった、可愛らしいお店です。「藁焼き たたき屋」さんと「金ちゃん食堂」さんの間にあります。

牧落にオープンした韓国料理テイクアウト専門店「アンニョンキンパ」

伺った日は残念ながら、大事な用事でお休みとのことでした…。

牧落にオープンした韓国料理テイクアウト専門店「アンニョンキンパ」

営業時間は10:30〜20:30。毎週日曜日はお休みとのことです。メニューは店名にもあるキンパがずらり。サイドメニューや定食も充実しているので、ランチや夜ご飯にもぴったりですね。

牧落にオープンした韓国料理テイクアウト専門店「アンニョンキンパ」

キンパの美味しい食べ方など、とても丁寧に教えてくださっています!

牧落にオープンした韓国料理テイクアウト専門店「アンニョンキンパ」

環境問題にも積極的に取り組まれているようです。プラスチック容器は燃えるゴミになると有害物質が発生するため、できるだけ容器を持参してくださいとのこと。容器持参で一品につき20円の値引きをしていただけるそうですよ!

容器を持参するにあたって、どのくらいの量なの?など気になるところもあるかと思いますので、次回はオープンされているときに伺いたいと思います!

情報提供ありがとうございました!

韓国料理テイクアウト専門店「アンニョンキンパ」さんはこのあたり↓

2023/10/31 23:23 2023/11/09 21:51
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集