【池田市】阪急石橋阪大前駅・西口改札から徒歩1分! イタリアン軽食がいただける立ち飲み屋さん「石橋スタンドバル TomoRu」さんがオープン!

阪急石橋阪大前駅の西口改札を出て、南へ徒歩1分ほど進んだところに新しいお店がオープンしているとの情報をいただきました!

阪急石橋阪大前駅から徒歩1分「石橋スタンドバル TomoRu」

「石橋スタンドバル TomoRu」さんです。

阪急石橋阪大前駅から徒歩1分「石橋スタンドバル TomoRu」

2023年11月24日オープンとのことで、まだ開店祝いのお花も残っていましたよ!

阪急石橋阪大前駅から徒歩1分「石橋スタンドバル TomoRu」

インスタグラムに投稿されているメニューを拝見したところ、イタリアンがメインのおつまみが多いようでした。

駅近の立ち飲み店ということもあり、気軽に立ち寄れるお店になりそうです。お仕事帰りやちょい飲みに是非利用してみてください!

情報提供ありがとうございました!

石橋スタンドバル TomoRu」さんはこのあたり↓

2023/12/03 08:22 2023/12/03 08:22
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集