【池田市】サカエマチ2番街商店街に無人の古着屋さん「#古着 de 行こか。池田店」さんがオープン! 関西を中心に展開されているお店です。

池田市栄町の商店街に新しいお店がオープンしたとの情報をいただきました!

無人営業の古着屋さん「#古着 de 行こか。池田店」さんです!

2023年12月15日にオープンされたばかり! 「サカエマチ2番街商店街」にあり、阪急池田駅からは徒歩6分ほど。関西を中心に全国展開している無人古着屋で、アメリカ輸入のアイテムなどが取り揃えられているそうです。

古着de 行こか。池田店
2023年12月15日オープンの無人古着屋

写真はイメージです

無人営業のお店ではありますが、公式インスタグラムではスタッフさんのおすすめ商品や、コーディネートなども見られて親しみの感じられるお店です! 24時間営業なのでお仕事帰りなど夜遅くにも立ち寄ることができますよ。

今度お店へ取材に伺いたいと思います。

情報提供ありがとうございました!

#古着 de 行こか。池田店」さんはこちら↓

2023/12/19 11:22 2023/12/19 11:22
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集