【池田市】お子様連れに大人気の座敷スペースがある「ototo coffee」さんは池田市栄本町、阪急池田駅から徒歩5分です!

池田市栄本町、阪急池田駅から徒歩5分のところにある「ototo coffee」さんでランチをしました!

池田市栄本町のototo coffeeさん

不動9号線をまっすぐ北に登り、一筋狭い小道に入ったところにお店があります。築80年の長屋を使用されたカフェだそうです。

池田市栄本町のototo coffeeさん

看板と暖簾でお店の場所がすぐわかります!

お店は入り口を入ってすぐ靴を脱ぐスタイルなので、お子様連れにも来やすいお店です。

池田市栄本町のototo coffeeさん

店内は薄暗く暖かい雰囲気の照明でとても落ち着きます。手前にテーブル席、奥に畳のスペースがありました。雑貨なども販売されていました。

池田市栄本町のototo coffeeさん

こちらはテーブルのスペース。左奥に座敷スペースがあります。畳の座敷スペースはおもちゃが置いてあるので特にお子様連れに人気で、予約をしてから伺うことをおすすめします!

池田市栄本町のototo coffeeさん

ランチはカレーをいただきました。カレーは3種類あり、どれもスパイスが効いていて美味しそうでしたが、辛味のない定番チキンカレーをいただきました。甘味があり、スパイスの味もしっかりと味わえました。添えられていたピクルスなども優しいお味でしたよ。

池田市栄本町のototo coffeeさん

ドリンク・デザートセットも注文しました。コーヒーや紅茶は種類を選ぶことができました。コーヒーは深煎りのケニアを、デザートはハーフサイズのティラミスとプチアイスを選びました。手作りの優しい味のケーキでした!

おもちゃのあるスペースでは子どもたちが遊んでいて賑やかでした。キッズメニューやおむつ替えスペースも完備されているのでお子様連れにおすすめのお店です。

2023年内は本日12月30日が最終営業日で、2024年は1月6日から営業です。予約はインスタグラムのメッセージかお電話でお願いします。

ototo coffee」さんはこちら↓

2023/12/30 10:22 2023/12/30 10:22
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集