【池田市】「海鮮炉ばた てんきゅう」さんがランチ営業を開始されました! 石橋阪大前駅東口から徒歩2分!

阪急石橋阪大前駅の東口から徒歩2分ほどのところにある、海鮮の炉端焼きがおすすめな「海鮮炉ばた てんきゅう」さんが、ランチ営業を始められたそうです!

国産牛肉100%、つなぎなしのハンバーグ定食はハンバーグ好きの店主おすすめの一品だそうです。生卵のトッピングも美味しそうですね! 今度ランチへ伺いたいと思います!

「海鮮炉ばた てんきゅう」ランチ営業開始

写真はイメージです

お店は二階席もあり宴会も可能。火〜木曜日に実施中の大学生限定飲み放題はなんと60分500円! 是非ご利用くださいね。

「海鮮炉ばた てんきゅう」さんはこちら↓

2024/01/26 13:22 2024/01/26 13:22
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集