【箕面市】「ABCハウジング ウェルビーみのお」が2024年3月で1周年! 注目の1周年記念イベント。

「ABCハウジング ウェルビーみのお」が2024年3月でオープンから1周年です! 住宅展示場でありながら毎月様々なイベントが開催され、大人もこどもも楽しめる場所になりました。

『ワールドマルシェ箕面雑貨村 in ウェルビーみのお』

写真はイメージです

そんなウェルビーみのおでは2024年3月30日(土)に『1周年記念イベント』が行われます! 

『ウェルビーみのお 1st ANNIVERSARY FAMILY RUN』

ウェルビーみのおを親子でランニングできる“ファミリーラン”の開催! なんとゲストランナーに、おかあさんといっしょの体操のお兄さんとしてご活躍されていた、よしお兄さんこと“小林よしひさ”さんが来られるそうですよ!

①11:00〜と②14:00〜の二部制で、どちらも10:00〜予約開始です。各回50組100名様限定ですので要チェックです!

1st ANNIVERSARY記念
「アンリ・シャルパンティエ」ラング・ド・シャ プレゼント

人気スイーツ店「アンリ・シャルパンティエ」のお菓子がもらえます♩ こちらは先着200組様です!

クッキー

写真はイメージです

今月も楽しいイベントが盛りだくさんです! 是非予定を空けておいてくださいね。

ABCハウジング ウェルビーみのお」さんはこちら↓

2024/03/03 08:22 2024/03/03 12:32
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集