【箕面市】国道171号線で信号が廃止された交差点があります。長らく工事中だった「芝如意谷線」との交差点に新しい信号が設置されました。

2024年2月29日(木)より、国道171号線にて交差点信号の設置・廃止が行われました。

国道171号線の交差点信号設置・廃止

長らく工事が行われていた都市計画道路萱野東西線(西部地区)・芝如意谷線が遂に開通! それにより、国道171号線との交差点に新しく信号が設置されましたよ。

国道171号線の交差点信号設置・廃止

新しい交差点近く、西側の「萱野1丁目交差点」と「萱野2丁目西交差点」の信号が廃止されました。

国道171号線の交差点信号設置・廃止

タイヤ館さん近くの「萱野1丁目交差点」では“市道から国道171号線への右折”と“国道171号線から市道への右折”ができなくなりました。コーンが設置されていますのでご注意くださいね。

情報提供ありがとうございました!

新しい交差点はこちら↓

2024/03/25 09:33 2024/03/25 17:58
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集