【箕面市】テイクアウト専門店「夜に芋スイーツ」さんがオープン! 18時〜24時まで芋スイーツが食べられるお店。

国道171号線沿いでオープン準備をされていた芋スイーツのテイクアウト専門店「夜に芋スイーツ」さんが、2024年4月1日にオープンされました!

【箕面市】国道171号線沿いに新しいお店ができていました! 芋スイーツのテイクアウト専門店。

阪急桜井駅からも徒歩7分ほどとアクセスも良い場所です。営業時間は18時〜24時なので、夜ご飯や飲み会の後などに利用したいですね。

さつまいもを使用した芋スイーツのラインナップです。シンプルな焼きいもや大学いもから、焼きいもモンブランなどのちょっと贅沢なデザートまで! 店内にはかわいいフォトスポットもあるそうなので、今度利用してみたいと思います。

「KIRAKIRAHIKARU OSORANOHOSIYO 夜に芋スイーツ」オープン予定

情報提供ありがとうございました!

夜に芋スイーツ」さんはこちら↓

2024/04/03 11:33 2024/04/03 11:33
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集