【池田市】菅原町「菁菁苑」内にまた新しいお店が2024年5月にオープンするそうです! ごはんとおやつとエスプレッソのカフェ「ibasyo」さん。

先日、池田市菅原町の「菁菁苑」内に新しくオープンした「縁市 -KOMINKA-」さんをご紹介しましたが、また新しいお店がオープンするそうです!

【池田市】「菁菁苑(せいせいえん)」にできた新店舗! 食と雑貨とおくりもの「縁市 -KOMINKA-」さん。

場所は「菁菁苑」内の6番「縁市 -KOMINKA-」さんのお隣、7番の場所になるそうです!

池田市菅原町の「菁菁苑」で開催された『菁菁苑マルシェ』

山口県で営業されていた、ごはんとおやつとエスプレッソのカフェ「ibasyo」さん。2024年5月にこちらでオープン予定とのことです。

とっても美味しそうなケーキやドリンクだけでなく、キーマカレーなどのランチもいただけるそうです。これからますます盛り上がりを見せる「菁菁苑」に期待大です! オープンがたのしみですね♩

ibasyo」さんがオープンする「菁菁苑」はこちら↓

2024/04/18 11:44 2024/04/18 11:44
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集