【池田市】石橋商店街の「たこ焼 雅や(みやびや)」さんで、シンプルな美味しいたこ焼きをいただきました!

阪急石橋阪大前駅からすぐ、石橋商店街内に2023年10月10日にオープンされた「たこ焼 雅や(みやびや)」さん。

【池田市】石橋商店街に「たこ焼き 雅や(みやびや)」さんがオープンしていましたよ! 味が豊富で安くて嬉しい!

たこ焼と大きく書かれた赤いのぼりと、青い看板が目印です!

石橋商店街の「たこ焼 雅や」

こぢんまりとしていてすっきりとした店内で、たこ焼きを焼いている様子が見えます。

石橋商店街の「たこ焼 雅や」

なんと6個入りで380円という安さ! 12個入りだと680円なので、量が多い方がお得になっています♩

石橋商店街の「たこ焼 雅や」

味は6種類。ソース、しょうゆ、しお、それぞれにマヨネーズの追加と、素焼き(何もなし)があります。定番はソースマヨネーズでしょうか。

石橋商店街の「たこ焼 雅や」

お会計にはPayPayなどのQRコード決済がご利用いただけます。お買い物帰りなど、持ち合わせがないときにも購入できて便利ですね♩ PayPay決済ではレシート・領収書がでないようなのでご注意ください。珍しい素焼きに挑戦しようかと思いましたが、今回はしおを注文しました!

石橋商店街の「たこ焼 雅や」

お持ち帰りのみですが、商店街内の空きスペースや近くの公園で食べられる方が多いと教えていただいたのでお店から徒歩すぐの「石橋駅前公園」のベンチで食べました。

石橋商店街の「たこ焼 雅や」

塩だれのかかったシンプルなたこ焼きでしたが、とても大きくて大満足でした。お買い物帰りのテイクアウトなどに是非ご利用ください。

「たこ焼 雅や」さんはこちら↓

2024/04/29 09:33 2024/04/29 18:00
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集