【箕面市】みのお本通り商店街にオープンした「鰻の成瀬 箕面店」さんでうな重をいただきました! リーズナブルで本格的な鰻です。

みのお本通り商店街に2024年2月24日にオープンした「鰻の成瀬 箕面店」さんへ行ってきました。

「鰻の成瀬 箕面店」のうな重

『うまい鰻を腹いっぱい!』をコンセプトにした鰻専門店です。店内飲食はもちろんテイクアウトもできます。

「鰻の成瀬 箕面店」のうな重

店内はテーブル席が数席と、奥にカウンター席があります。

「鰻の成瀬 箕面店」のうな重

鰻専門店のため、お品書きはシンプルにうな重とドリンクのみ! 

「鰻の成瀬 箕面店」のうな重

英語メニューもあります。うな重は松・竹・梅の3種類。

「鰻の成瀬 箕面店」のうな重

松は一尾、竹は3/4尾、梅は半分です。お会計は現金のみですのでご注意ください。

「鰻の成瀬 箕面店」のうな重

こちらの鰻は“蒸し焼きの関東風”ということです。注文を受けてから一尾ずつ焼いていただけるため、出来立てが食べられます。お時間に余裕をもってお越しくださいね。

「鰻の成瀬 箕面店」のうな重

一番リーズナブルに食べられる、梅を注文しました。お漬物、薬味、お吸い物がついています。

「鰻の成瀬 箕面店」のうな重

焼き立てで香りも良く、ふわふわです。タレを足すこともできるのでお好みで楽しむことができますよ。とても美味しくいただきました!

2024年7月24日〜8月5日まで、土用の丑の日WEEKと題した特別営業が行われるそうです。ご注文をお考えの際は是非ご予約なさってくださいね。

「鰻の成瀬 箕面店」さんはこちら↓

2024/07/18 08:22 2024/07/18 08:22
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集