【池田市】満寿美町に10月1日「炭火焼肉 キョロちゃん」がオープンするようです。

開店情報

満寿美町に「炭火焼肉 キョロちゃん」という新しいお店ができるようです。食べログのページによりますと、オープンは2024年10月1日とのこと。阪急池田駅からほど近い場所にお店があるようです。

池田駅前 ダイエー側

阪急池田駅の南側、ダイエーの横を抜ける池田市道 阪急南線をまっすぐに進みます。

炭火焼肉キョロちゃん所在地

満寿美横町の前を通り過ぎ、少し進むとすぐに右手に茶色いレンガタイルの建物が見えてきます。この建物の1階にオープン予定です。現在はまだ、工事途中のようで、外観からはお店の様子はわかりませんでした。食べログにはおいしそうなお肉の写真が掲載されていましたので、オープン日が待ち遠しいですね。

炭火焼肉 キョロちゃんはこちら↓

2024/09/22 08:22 2024/09/22 08:22
フク

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ