【箕面市】牧落で工事中の「大阪ダイハツ販売 箕面店」が4月にグランドオープン予定です。
牧落で工事中だった「大阪ダイハツ販売 箕面店」が2025年4月にグランドオープンするようです。
お店のガラスにはグランドオープンをお知らせする横断幕が掲示されていました。2023年より建て替えのため、牧落3丁目の旧「大阪トヨペット箕面店 テクノショップ」跡の仮店舗で営業されていました。いよいよ、グランドオープンの運びとなるようです。
場所は牧落4丁目、国道171号沿いです。
外観はほぼ完成しているようで、これから内装、そして展示車の搬入などが行われるようです。完成が楽しみですね!
お店はMEGAドン・キホーテ箕面店が隣接しており、もしオープン後に車のメンテナンスなどで訪問した際には、待ち時間の間にお買い物などもできますね。北摂エリアはアップダウンのある地形が多いので、車があるとより便利なエリアです。「そろそろ買い替え時かなぁ」などとお話されている場合は、ご家族そろって一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
大阪ダイハツ販売 箕面店はこちら↓