【池田市】菅原町の「今日はラーメン。」のシャッターが閉まったままになっています。
今日は号外ネット箕面市・池田市にお寄せいただいた情報をもとにお届けします。菅栄町にある「今日はラーメン。」のシャッターが閉まったままになっているとのことです。早速、現地を確認しました。
公式Instagramに掲載されている営業時間に訪れてみましたが、情報提供の通りシャッターが降りたままになっていました。店頭に掲載されていたメニューなども撤去されているようです。閉店などのお知らせも店頭、Instagramともに掲載はありませんでした。
貝のスープとレアチャーシューなどがたっぷり入ったラーメンを提供されていて、場所は阪急「池田」駅から徒歩約3分ほど市役所などからも近い、好立地です。一時的なお休みなのか?など、また詳細が判明した際には、記事にてお知らせできればと思います。
おまめさん様、情報提供いただき、本当にありがとうございます。
号外ネット箕面市・池田市は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。新しいお店のオープンや、イベント情報など「こんなん知ってる?」な街のホットな情報がございましたら、情報提供お待ちしております。
今日はラーメン。はこちら↓