【箕面市】桜で長年親しまれているスーパーマーケット「食賓工房 北乃屋箕面店」が、2026年5月15日(金)をもって閉店するそうです。

桜で長年親しまれているスーパーマーケット「食賓工房 北乃屋箕面店」が、2026年5月15日(金)をもって閉店するそうです。地域密着型の店舗として、新鮮な食材やこだわりの品揃えで住民の食卓を支えてきたお店の営業終了に、惜しむ声が広がっています。

店舗前に閉店のお知らせが掲示されています。地域に根ざした店舗だっただけに、日常の買い物の拠点として利用してきた近隣住民にとっては、寂しい知らせとなりました。

閉店に向けた事務手続きやサービスについても注意が必要です。新規カード会員の受付は5月7日(木)で終了しており、恒例となっていた5月14日(木)の「ポイント5倍デー」は実施されない予定です。また、手元にある「ブルーチップハーフ券」については、閉店当日までに店舗で使用するか、BCカタログでの商品交換を済まされるよう呼びかけられています。最終営業日まで残りわずかとなりましたが、多くのお客さんが足を運ぶことになるでしょう。
※YOSHIAKI様、この度は情報のご提供、誠にありがとうございました。
「食賓工房 北乃屋箕面店」はこちら↓






