【箕面市】おいしいパンケーキとコーヒーのお店、小野原焙煎所が閉店していました。

箕面市小野原にあるone drip 小野原焙煎所が、閉店したと聞いていってみました。

https://www.instagram.com/p/BqoQ8SwHfiO/

閉店前に、全品30%オフの最終セールをされたようです。小野原焙煎所は、30種類の珈琲生豆を焙煎していただけました。

Onedrip小野原焙煎所

Onedrip小野原焙煎所, 箕面市. 4 likes. 大阪府箕面市小野原西5-11-38で30種の珈琲生豆、オーダー焙煎をしています。他にない、こだわりのスイーツ、食事を提供しております。話のネタになるカフェを目指しております。

店内はカフェスペースがあり、こだわりのスイーツもいただくことができ、ゆったりとくつろげる場所でした。
お店に向かうと、眼鏡市場のとなりに小野原焙煎所の看板が見えてきました。

小野原焙煎所看板2

小野原焙煎所看板1

おいしいスイーツと、こだわりのコーヒーが飲めなくなってしまったのがとても残念です。また、新しいお店が入ることを期待しています。

小野原焙煎所1

 

小野原焙煎所の場所はこちら。

(とも)

2018/12/24 08:00 2018/12/24 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集