【池田市】第7弾猪名川のい~な!写真・絵画応募作品展を見てきました☆

2018/12/25 08時00分

第7弾猪名川のい~な!写真・絵画応募作品展が池田市役所1F ロビーで行われていると聞いて、いってきました。
池田市役所へ行くには、阪急池田駅の改札を出て、池田駅東口側に向かい、東に進みます。
阪急池田駅東口側
まっすぐ進むと、池田市役所の看板が見えてきます。
池田市役所看板信号を左折すると、右手に池田市役所があります。
池田市役所池田市役所1Fロビーで、猪名川の写真・絵画が展示されていました。
猪名川い~な看板お子さんが描かれた可愛らしい絵画から、大人が撮影した写真まで、幅広い作品が展示されていました。
展示1作品を見ていると、今度、晴れた日に猪名川まで遊びに行きたくなりました。展示2主催は、猪名川河川レンジャーで、今回で7回目になるようです。
猪名川の魅力を表す作品として、広く応募した写真・絵画を、猪名川の上流・中流・下流の各会場で展示されていたようです。
他の会場の様子は、猪名川河川レンジャーのfacebookで確認できます。

猪名川河川レンジャー

猪名川河川レンジャー. 83 likes. 淀川水系河川整備計画にもとづき、「人と川」、「人と人」をむすびつけるために活動する河川レンジャーのページです。 猪名川河川レンジャーはこのうち、猪名川水系を活動の場としています。

池田市役所では、2018年12月27日(木)まで展示されています。
場所はこちら。


(とも)

ジモネタ池田・箕面

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ