【池田市】こんなところに八百屋さんが!八百屋すとろんぐオープンしています☆

2018/12/30 08時00分

石橋商店街に向かう赤い橋を超えて
石橋商店街赤い橋石橋商店街「赤い橋通り」を阪急石橋駅西口に向かい進んでいくと、
パチンコABCパチンコABCの向かいにある細い路地の奥に、八百屋すとろんぐがあります!
こんな奥まったところに八百屋さんを発見!早速、お店を覘いてみました。
八百屋すとろんぐこちらは、2018年11月29日にオープンしたばかり。
ご主人は、兵庫県川西市のご出身で、京都の市場で4年間修行されたそうですが、縁あって石橋商店街でお店を構えることになったそうです。

店名の『すとろんぐ』は、ご自身が運営されている小学生ソフトボールチーム『川西ストロングキッズ』からつけたそうです。部員の子供達もお休みの時にはお手伝いに来てくれるそうで、かわいい店員さん達にも会えるかもしれませんよ♪
すとろんぐ ちらし京都の市場から仕入れる新鮮野菜・果物がお安く手に入るとのことで、広告は出していないそうですが、口コミでお客さんが増えているとのことです。
本日のお買い得は、滋賀県産ほうれん草、一束88円+税。
ほうれん草店内も明るく、きれいです。
店内なんと、ピーマンが一袋78円+税、赤ピーマンも一袋98円+税です!
野菜果物もおいしそうですね。
果物こちらは、様々な種類のりんごがならんでいます。長崎県産のデコポンもありますね。
りんごおつとめ品コーナーもあります。
見切り品年末は12月30日までお休みなし、年始のお休みはこれから決められるそうです。
営業日場所はこちら!

八百屋すとろんぐ(営業時間10時~19時)

(とも)

ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ