【箕面市】粟生ショッピングセンターで44年間営業していたベーカリーショップ プッペ粟生が閉店しました。

箕面粟生団地内には、粟生ショッピングセンターがあります。
こちらには、さまざまなお店がありお買い物ができたり、広場では夏祭りなどが行われたりします。

皆が集える場所、粟生ショッピングセンターで44年間営業していた、ベーカリーショップ プッペ粟生が閉店したと聞いて、行ってみました。

年末大売出しの旗がなびく中、シャッターが閉まったお店、ベーカリーショップ プッペ粟生がありました。
プッペ粟生店頭1店内にはレンガ窯があり、昭和の雰囲気が残るお店では、おいしいパンがたくさん販売されていたようです。
看板シャッターの前に張り紙がされていました。
店頭2張り紙には、「2018年12月28日(金)をもって閉店させて頂きました。44年間ありがとうございました。」と書かれていました。
店頭544年間、多くの方の思い出に残る味を提供されていたと思います。

新たに、皆さんの憩いの場になるようなお店ができることを期待しています。

ベーカリーショップ プッペ粟生

2019/01/01 08:00 2019/01/01 08:15
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集