【箕面市】16時間発酵食パンを買いに、牧落にあるBakery endless roadに行ってきました☆

2019/01/09 08時00分

箕面市に、16時間発酵食パンを販売しているところがあり、とても美味しいと聞いて、いってきました。

Bakery endless road

Bakery endless road, 大阪府 箕面市. 42 likes · 5 talking about this · 6 were here. 生地が美味しい、毎日食べたいパンを取り揃えております!


国道171号線を、池田方面から茨木方面に向かい、
171号線牧落の交差点を南に向かって進み、
牧落交差点大阪府立箕面高等学校の向かいに、Bakery endless roadがあります。
店頭1オレンジの店舗に緑の看板が目印です。
店頭1可愛らしいお店ですね。
お店の前に、駐車場が1台分用意されています。
看板そして、「16時間発酵の食パンはいかがでしょうか」という看板が。
お店の中に入ってみると・・・
商品2こじんまりとした店内には、こだわりのパンがたくさん並んでいました。
商品1お手軽な価格で、どれも美味しそうで目移りします。
商品2こちらはクルミのカンパーニュと、バナナのカンパーニュです。商品3そして、店主イチオシの、16時間発酵食パンがこちら。
発酵食パン複数の小麦粉をブレンドし、長時間発酵させているので、もちもちでみずみずしいのが特徴だそうです。
バケッドもあります。
バケッド息子さんがつくられたパンを、店頭でお父様が販売されています。

本日は、16時間発酵食パンを購入し自宅でタマゴサンドを作ったところ、「パンがふわふわしておいしい」と家族に好評でした。

是非、16時間発酵食パンを食べに、Bakely endless roadに来てみませんか。

Bakery endless road
箕面市牧落5-5-23
営業時間:10:00~18:00
定休日 :日曜日・月曜日

(とも)

ジモネタ池田・箕面

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ