【箕面市】桜井駅近くで、おいしいからあげ屋さんを発見!お肉の専門店が手掛けたテイクアウトのお店でした☆

阪急桜井駅近くで、おいしいからあげ屋さんを発見しました。阪急桜井駅改札を出ると、すぐに看板が見えます。
看板看板に沿って進んでいくと、
コロッケ・からあげのお店、コロからの看板が見えてきます。
コロからこちらのお店は、近くにある肉料理 昌平が昨年オープンしたお店で、テイクアウト専門です。
コロからメニューお値段もお手頃ですね。
コロッケとからあげをオーダーしました。
注文を受けてから、揚げていただけるので、揚げたてが食べられます。
コロッケとからあげのほかに、ブランド豚「六穀豚」のロースとんかつもあります。事前に電話して注文すれば、受け取る時間までに揚げておいていただけるようです。
コロから忙しい時や、もう一品、おかずを増やしたいときに便利ですね。
コロから5分ぐらいでコロッケとからあげが揚がりました。
コロッケは早速、頂きました。
コロからのコロッケクリーミーでほくほくしたじゃがいもに、サクッとした衣がとてもマッチしておいしかったです。
やはり、揚げたてが一番おいしいですね。
コロからのカラアゲからあげは、自宅で家族と頂きました。1個がかなり大きく、みんな大満足。
こだわりのコロッケ、からあげが食べられるお店、コロからを一度食べてみませんか。

コロから
住所:箕面市桜井2-1-21
営業時間:平日 16:00~20:00、土日祝 11:30~13:30・16:00~20:00
定休日:水曜日

(とも)

2019/01/11 08:00 2019/01/23 13:22
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集