【箕面市】みのおキューズモールすぐ近く、やきとり大家族ぽよ閉店。新しくお店ができますよ~☆

みのおキューズモールの南側にあった、やきとり大家族ぽよが閉店していました。
やきとり大家族ぽよは真っ赤な外観が目印で、駐車場も広く、焼き鳥のほかにスイーツなども楽しめて、家族で行くのに便利だったお店のようです。
つけ麺三六三現在、新しいお店ができるようで、工事が進んでいました。
どんなお店ができるんだろう、と近くに寄ってみると。
麺や三六三本にぼし専門店の麺や六三六が、2019年3月8日(金)11時にオープンされるようです。
調べてみると、兵庫県に本社があり、兵庫や大阪、名古屋などで店舗を構えているチェーン店のようですね。

オープンが楽しみです。

麺や六三六
(箕面市西宿1-5-43)


(とも)

 

2019/02/26 08:00 2019/02/26 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集