【箕面市】箕面で人気のお魚やさん。街のみなと箕面店は週末朝がお得ですよ~☆

行列ができる回転寿司の大起水産が運営する街のみなと箕面店は、箕面で人気のお魚屋さんです。
街みなと街のみなと箕面店は新鮮なお魚がたくさんそろっているようです。
山に近い箕面市で新鮮なお魚が手にはいるなんて、魅力的ですよね。
みなと午前中に伺いましたが、すでにたくさんのお客様がいらっしゃいました。

本日は、土日限定の激安市だったようで、お店の外では干物やアサリ、サザエなどがお安く販売されていました。
あさり活あさりが1パック100円+税!
街みなとさざえが1個100円+税!
干物コーナーこちらはししゃもなどの干物がありました。
お店の中もたくさんのお客さんがいらしていました!
鮮魚コーナーお店の中は、にぎり寿司やお造りのコーナーがあり、
お造り新鮮なお造りやお寿司が並んでいましたよ!
お魚お惣菜コーナーには、魚の煮付けやお弁当などが充実していました。
そして、鮮魚コーナーにはスーパーでは見たことのないお魚がたくさん並んでいました。
こちらはお願いすると、購入するお魚をさばいていもらえます。
鮮魚コーナー生食用のカキや、
かき天然ぶりのあらなどもあります。
ぶりかま天然ぶりのあらがこんなにたくさん入って、税別399円なんて、大人気の秘密がわかりますね!
旬でお得なお魚は毎日変わるようですので、種類も豊富な午前中のうちにお店に行って、店員さんと相談しながらお魚を購入したほうがよさそうですね。

また、11時からは街のみなと箕面店に併設している街のみなと食堂でもお食事できるようです。
街のみなと箕面店

メニュー週末の午前中は、美味しいお魚をゲットしに街のみなと箕面店にいってみませんか!

街のみなと箕面店(街のみなと食堂併設)
(箕面市萱野4-3-32)
営業時間:10:00~19:00(街のみなと食堂は11:00~15:00)
店休日 :1/1

(とも)

2019/03/11 08:00 2019/03/11 08:08
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集