【箕面市】隠れ家的古民家CAFE「CAZI CAFE」でランチ。元日本代表サッカー選手にあえる!

2019/03/12 08時00分

箕面市如意谷に、古民家を改装したカフェがあります。
cazicafe
こちらのCAZI CAFEは、2017年で現役を引退された元日本代表サッカー選手の加地亮さんと奥様が経営されているカフェで、ファンの間では有名だそうです。
cazi cafe人気のお店で、ランチに来られるお客様がいっぱいおられ、週末などは予約していったほうが無難です。
駐車場も6台分用意されていますが、電話の予約時に「駐車場が満車の場合は、近隣の有料コインパーキングを利用してください。」とおっしゃていました。
cazicafeお店は古い民家をおしゃれに改装していました。cazicafe店内に入ると、
店内各お部屋に古い家具などが置かれ、どこか懐かしく、リラックスできる空間が広がっていました。
cazi cafe今日のランチは、CAZI CAFE一押しのいろいろおかず定食(1600円)と、
いろいろおかず定食お肉のランチ(1400円)をお願いしました。
お肉ランチいろいろおかず定食は、お肉とお魚のメインに加え、栄養バランスの取れた副菜がついていて、またお肉のランチの副菜には、なんと白子やイクラがついています!豪華ですね~。

お料理は、老舗割烹で修行を積んだ板前さんが作られているそうです。
和食の優しいお味で美味しく頂くことができました。

こちらのカフェは、加地さんがガンバ大阪でプレーしていた2011年7月に奥様がオーナーとしてオープンされたようですが、現役を引退された後、加地さんご本人もカフェでお仕事されるようになったとか。

この日も、お料理を運ばれたり、お会計をされていました。

忙しそうだったので、写真を取ることは控えましたが、他のお客様からの「写真をとってもいいですか!」というお願いに、笑顔でこたえていらっしゃいましたよ。

加地亮 (@CAZI21_MR12) | Twitter

The latest Tweets from 加地亮 (@CAZI21_MR12). 元サッカー日本代表。CAZICAFEで皿洗いしています https://t.co/1r9AqGPEk2. 日本 大阪

加地さんのTwitterでも、「元サッカー日本代表。CAZI CAFEで皿洗いしています」というお茶目なコメントがありますね!

ランチの後はカフェタイム、夜はお酒も頂けるみたいです。
営業時間
元サッカー日本代表・加地さんに会えるお店、CAZI CAFEでランチをしてみませんか。

CAZI CAFE
(箕面市如意谷1-11-22)
※キッズルームあり

 

(とも)

ジモネタ池田・箕面

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ